「スーパーマンが帰ってきた」出演中の「H.O.T.」ムン・ヒジュン&娘ジェムジェムちゃん、9日放送を最後に番組降板

「スーパーマンが帰ってきた」出演中の「H.O.T.」ムン・ヒジュン&娘ジェムジェムちゃん、9日放送を最後に番組降板

「H.O.T.」ムン・ヒジュン家族が「スーパーマンが帰ってきた」を離れる。

KBSバラエティ「スーパーマンが帰ってきた」側は7日、news1に「ムン・ヒジュン家族が来る9日の放送を最後に降板することになった」と明らかにした。

先立って去る6日に公開された「スーパーマンが帰ってきた」ティザー映像では、ムン・ヒジュンと妻ソユル、ジェムジェム(ヒユルちゃんの愛称)ちゃんの家族がタキシードとドレスを着て登場し、最後の放送を控えた姿が描かれた。

一方、昨年6月に番組に合流したムン・ヒジュン家族は、1年2か月で番組から離れることになった。

 

WOW!korea提供

 

  • <トレンドブログ>チョグォン、ムン・ヒジュンの娘ジェムジェムちゃんに会った…軍服着てキュートなツーショット
  • 「H.O.T.」ムン・ヒジュンの娘ジェムジェムちゃん、“面白いおじさん”チョ・グォン(2AM)と対面
  • <トレンドブログ>ムン・ヒジュン♥ソユルの娘ジェムジェムちゃんが、ポロロの耳あてしたよ..“なぜ音が聞こえないジェム?”
  • ムン・ヒジュン、“H.O.Tではなく緑色地帯でデビューするところだった”
  • 2020.08.07