ベントレーくん、木曜病を治癒してくれるヒーリング笑顔

お笑いタレントサム・ハミントンの息子ベントレーくんが、愛らしい近況をアピールした。

ベントレーくんの公式インスタグラムには13日、「一人で食べてママがいなくなっても分からない味!!!!! とてもおいしいです」というコメントと共に写真数枚が投稿された。

写真の中のベントレーくんは、明るく笑ってパンを食べている。 大きな目といたずらっ子の笑顔がベントレーくんの愛らしさを最大化している。

これを見たネットユーザーたちは、「叔母ちゃんがパン100個買ってあげるから」、「朝から癒される~~」などの反応を見せた。

一方、ベントレーくんは、パパのサム・ハミントン、兄のウィリアムくんと一緒にKBS2TVの「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演中だ。

 

ベントレーくん、兄ウィリアムくんをずっと待つ朝…“兄ちゃん~早く来て”

・「スーパーマンが帰ってきた」ベントレーくん、おむつ卒業…2代目“パンツマン”誕生!!

・ベントレーくん“水泳を熱心にしてワタリガニになります”…水泳後食べるピザは蜜の味♥

・ベントレーくん、トンチミ(大根の水キムチ)は基本…キムチマニアの食卓“ご飯2杯食べます”

2020.08.13