U-KISSスヒョン、愛情たっぷりの眼差しで女心を魅了「一緒にコーヒー飲もうよ」


人気グループU-KISSリーダーのスヒョンが、ファンの心をときめかせた。

12日、スヒョンは自身のインスタグラムを通して「KISS me元気!?今日の写真は、コーヒー一緒に飲もうよ~~~スタイル。ちょっとでも出てきてコーヒー一杯飲む?今日一日、ご苦労さまKISS me。夕食忘れないでちゃんと食べてね。」という文章と3枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でスヒョンはアイスコーヒーを飲んでいる。スヒョンは優しい眼差しでカメラを見つめ、見る人をまるでスヒョンとデートしているかのような気分にさせている。ファンへの愛情が感じられるスヒョンの姿がときめきを誘発している。

U-KISSのリーダーを務めているスヒョンは、2017年12月28日に15師団新兵教育大隊に入所し、基礎軍事訓練を終え現役で服務し、2019年9月に除隊した。

 

U-KISSスヒョン「KISS me好きだよ」…イケメンビジュアルでファン心魅了

・【公式】U-KISSスヒョン、「ドリームコンサート」レッドカーペットのMCに抜擢

・「個別インタビュー」U-KISSスヒョン、新曲「Start Again」は自分の想いを伝えたくて誕生した曲「ファンの前で歌っているときが一番幸せ! もらった愛を返していきたい」

・「取材レポ」U-KISSスヒョン、新曲を引っさげた除隊後初のライブイベントでKISSmeに愛と感謝「もう不安はない。これからもっと頑張って皆さんを幸せにしたい!」

2020.08.13

blank