U-KISSスヒョン「KISS me好きだよ」…イケメンビジュアルでファン心魅了

グループU-KISSリーダーのスヒョンが、さらに温かくなったビジュアルでファンに嬉しい近況を伝えた。


6日、スヒョンが自身のSNSを通して「心に決めて写真たくさん撮って大放出スタイル。KISS me(キスミー、グループのファンクラブ名)、1日の締めくくり上手くされますように。夕食もおいしいもの食べてください!!あ〜^^」とし、「KISS me好きだよ」とファンに愛情あふれる挨拶と一緒に複数の写真を掲載した。

また少したって「あ、重要な事実を言ってなかったですね。この写真は僕のケータイです!!!グレードアップしたのかな?なんでこんなにきれいに撮れたのかな?メイクアップ室の前の照明がいいから?なんでなんでなんで?ぼけてないでしょ?」と付け加えた。

公開された写真の中でスヒョンは、様々な角度でポーズを取っている。しかめる表情から笑っている笑顔までスヒョンの温かいビジュアルがファンまで笑顔にさせた。

U-KISSのリーダーを務めているスヒョンは、過去2017年12月28日、静かに15師団新兵教育大隊に入所し、基礎軍事訓練を終え現役で服務し、2019年の9月に除隊のニュースを発表した。

 

【公式】U-KISSスヒョン、「ドリームコンサート」レッドカーペットのMCに抜擢

・「個別インタビュー」U-KISSスヒョン、新曲「Start Again」は自分の想いを伝えたくて誕生した曲「ファンの前で歌っているときが一番幸せ! もらった愛を返していきたい」

・「取材レポ」U-KISSスヒョン、新曲を引っさげた除隊後初のライブイベントでKISSmeに愛と感謝「もう不安はない。これからもっと頑張って皆さんを幸せにしたい!」

・「イベントレポ」U-KISSスヒョン、除隊後初の来日イベントでファン歓喜

2020.08.06

blank