【公式】U-KISSスヒョン、「ドリームコンサート」レッドカーペットのMCに抜擢

人気グループU-KISSのリーダースヒョンが、「第26回ドリームコンサートCONNECT:D」レッドカーペット行事のMCとして出撃する。

スヒョンは、7月25日と26日の両日に開催される「第26回ドリームコンサートCONNECT:D」のレッドカーペットでMCとして活躍する。スヒョンは最近、SBSのYOUTUBEコンテンツ「文明特級」のコーナーでこれまで隠されていたユーモア感覚を発揮し人気を集めている。

スヒョンは、出演陣の舞台スポイラーやTMIトークを垣間見ることができるレッドカーペット行事のMCとして、その活躍に期待を高めている。

昨年9月に兵役を終えたスヒョンは除隊後、日本でソロシングルをリリースし公演を開催するなど活発に活動してきた。

 

「個別インタビュー」U-KISSスヒョン、新曲「Start Again」は自分の想いを伝えたくて誕生した曲「ファンの前で歌っているときが一番幸せ! もらった愛を返していきたい」

・「取材レポ」U-KISSスヒョン、新曲を引っさげた除隊後初のライブイベントでKISSmeに愛と感謝「もう不安はない。これからもっと頑張って皆さんを幸せにしたい!」

・「イベントレポ」U-KISSスヒョン、除隊後初の来日イベントでファン歓喜

・U-KISSリーダースヒョン本日9月1日遂に除隊!”これからU-KISSスヒョンとしてもっと熱心に頑張ります!会いたかった”

2020.07.23

blank