キソプ(元U-KISS)、溢れるジョークであいさつ!”あそこにあるアゴのラインを探しています”

元U-KISSキソプが自身の顎のラインをうらやましがった。

キソプは23日自身のInstagramに「16年...今、あそこにあるアゴのラインを探しています。#KISEOP#体は(肉が)とれるのに、どうして顔の(肉)はとれないのかな。#顔の肉、アゴの肉をとる方法をご存知の方はDMください。」という文と1枚の写真を公開した。

キソプは「とるのが大変だ」と続け笑いを誘う。

写真の中には、2016年当時にグラビアで撮影したと思われる多くのカットが写っている。

キソプのシャープなアゴのラインはもちろん、高い鼻と大きな目にも視線が集まる。

U-KISSでもビジュアル担当だったキソプは、今も変わらない男性美溢れる姿で近況を知らせている。

キソプは2019年3月21日、ノンサン(論山)陸軍訓練所に入所し基礎軍事訓練を受けた後、長年の椎間板ヘルニアのため社会服務要員として現在代替服務している。
また同年8月には電撃的に式を挙げることを知らせ、驚かせたりもした。

キソプはストリートライクなカジュアルブランド・RDVZ(ランデブー)などを立ち上げている。

 

“新婚”「U-KISS」キソプ、腰の手術控えて心境語る「とても怖い」

・キソプ(U-KISS)とチョン・ユナ、ウェディンググラビアを公開…“幸せな瞬間”

・キソプ(U-KISS)とチョン・ユナが結婚式…「夢かなった」

・「PHOTO@ ソウル」U-KISSキソプと女優チョン・ユナ結婚式「幸せな家庭を築きます」

2020.07.23

blank