キソプ(U-KISS)とチョン・ユナが結婚式…「夢かなった」

キソプ(U-KISS)とチョン・ユナが結婚式…「夢かなった」

「U-KISS」のキソプ(28)と女優のチョン・ユナ(28)が結婚式を挙げた。

キソプとチョン・ユナは24日午後6時、ソウル市蠶院洞のザ・リバーサイドホテルで結婚式を挙げた。結婚式は、仲人は立てずに進められ、司会と歌で演出した。司会を務めたのはお笑い芸人キム・ヨンミョンが司会を務め、歌手ホガクと「U-KISS」のスヒョンが祝いの歌を歌った。

結婚に先立って行われた記者会見では、キソプとチョン・ユナが結婚に対する思いを語った。

キソプは「期待してきたことでしたが、夢がかなったということに感激している。妻に苦労させず、やりたいことをさせてあげられるような気概ある夫になりたい」とコメント。

チョン・ユナも「いつも夫を気遣い、尊重し、互いに責任を持ちながら良い妻として内助していきたい」と語った。

キソプは今月1日、自身のSNSで自筆の手紙を公開し、直接結婚を知らせた。彼は手紙の中で妻チョン・ユミに対し「彼女は僕の人生において2度と現れない大切な人。長い間僕だけを見てきてくれた彼女のために、今後は僕が責任をもって彼女を幸せにしたい」と明かした。

また、「同じ場所を見つめると誓ったように、より謙虚で責任感のある人になりたい。いつも私を愛し信じてくれたファンの皆さんの有難さを決して忘れず、幸せに暮らしたい」と語った。

キソプは2009年に「U-KISS」のメンバーとしてデビューし、現在は社会服務要員として服務中だ。招集解除は2021年1月を予定している。妻となるチョン・ユナは、ビューティーモデル兼新人女優だ。チョン・ユナは「U-KISS」の所属事務所NH EMGの練習生だったことで知られる。

WOW!korea提供

 

  • 「PHOTO@ ソウル」U-KISSキソプと女優チョン・ユナ結婚式「幸せな家庭を築きます」
  • 「U-KISS」のキソプ、チョン・ユナと本日(8/24)結婚“二度と現れない大切な人”
  • 結婚発表のキソプ(U-KISS)、お相手の女性はMV共演の同い年チョン・ユナ
  • 「全文」U-KISSキソプ、自ら結婚発表…”もっと謙遜で責任感のある良い人になる”
  • 2019.08.25