<トレンドブログ>歌手キム・ジェジュン、“誕生日に1000㎞の距離を飛んで来た友人の告白を拒絶” 「恋愛の味2 」

歌手キム・ジェジュンが、以前あまにも大きな友人の告白を断ったと明らかにしました。
8月22日に放送されたTV朝鮮「恋愛の味シーズン2」でジェジュンは、イベントでの経験話を打ち明けたのです。
この日の放送では、イ・チェウンが恋人のオ・チャンソクのために様々なイベントを繰り広げる様子が描かれ、これをスタジオで見守ったMCチェ・ファジョンは「ガールフレンドがイベントをしてくれたことがあるのか」と質問しました。

これに対してジェジュンは、「10数年前のことですが、誕生日にサプライズで東京に来て『明日お誕生日じゃないの』とするもで、「いつが?」と答えると『もう行かないと』と話した。このために日帰りで来て告白したが、『こめん』として帰ってもらった。その人がとても大切な友人だった」と告白しました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.08.24