「イベントレポ」U-KISSスヒョン、除隊後初の来日イベントでファン歓喜

韓国グループU-KISSのリーダー・スヒョンが、兵役期間を終えてから初めての来日イベントを13日、東京・ららぽーと豊洲で開催した。

12月25日に発売されるミュージックカード「Glory」のリリースイベントに登場したスヒョンは、ステージに上がると「ただいまー!」と元気な声で待っていたファンに挨拶。「おかえりー!」と返すファンにスヒョンの顔からは笑みがこぼれた。入隊中もファンからの手紙やプレゼントが届いていたそうで、その中には日本語の勉強ができる本もあり、入隊中も日本語を忘れないように勉強していたというスヒョン。入隊前と変わらない流暢な日本語で、苦手だったカタカナも全部読み書きできるようになったと報告しファンを驚かせた。ライブパートではブランクを感じさせない高い歌唱力で新曲を披露し、会場に来ていたファンを魅了した。

12月15日にはららぽーと横浜でも同イベントが開催されるので、お近くの方は是非足を運んでみてほしい。

(2ページに続く)

・U-KISSリーダースヒョン本日9月1日遂に除隊!”これからU-KISSスヒョンとしてもっと熱心に頑張ります!会いたかった”

・「取材レポ」U-KISSスヒョン、ジュンと共に初ソロライブのアンコール公演を笑顔で完全燃焼!「どこにいても心は一緒だから」

・「取材レポ」U-KISSスヒョン、感謝・感謝の初のソロライブで感涙!「ジュンが一緒に歌ってくれて幸せだったし、キソプとイライが応援に来てくれてうれしかった」

・「個別インタビュー」U-KISSスヒョン、ケビンを想って作った新曲「I’ll be there」でソロ第2弾始動! ジュンとのコラボも期待大!「2人の歌声をしっかり聴かせます」

2019.12.13