TWICEジヒョ、空港事故後明るく元気になった近況公開…ファンもひと安心

[写真:TWICEのSNS]

ガールズグループTWICEジヒョが、元気になった近況を公開した。
ジヒョは、12日午後、TWICEの公式SNSに「今日も気候がとても寒いですね。暖かい1日で締めくくりましょう。おやすみ」という文とともに写真を掲載した。
公開された写真には、ふたつに分けてアップにしたヘアスタイルでキュートな魅力を加えたジヒョの姿が写っている。ジヒョは大きな目と高い鼻で人形のようなビジュアルを誇っている。可愛らしい魅力と明るくなった様子で近況を公開してファンの熱い反応を呼んだ。

ジヒョは、最近空港から入国中にファンの無秩序で過度な写真撮影によって倒れて負傷した。その後明るくて元気になった姿で近況を伝えてファンを安心させた。

  • 「防弾少年団(BTS)&TWICEに会いに行こう!」…本日(12日)「SBS歌謡大祭典」入場チケット申し込みスタート
  • <トレンドブログ>「TWICE」サナ、セミロングも似合う妖精..男心狙撃する微笑み
  • TWICE「Heart Shaker」MV、再生回数3億回突破…「TT」は5億回目前
  • 「TWICE」、テロの脅迫からストーキングまで…度を越えた“執着”
  • 2019.12.13