サム・ハミントン、息子ベントレーくんに“パパのように髭がはえたね!”…かわいい近況


お笑いタレントのサム・ハミントンが、息子ベントレーくんの日常を共有した。

31日、サム・ハミントンは自身のインスタグラムに「パパのように髭がはえたね!」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿した。

サム・ハミントンはベントレーくんを下から撮って、あごをクローズアップした。 ベントレーくんはまるで髭のように見える何かをあごにつけてかわいらしい表情をつくっている。 いつもかわいいベントレーくんの姿と日常が、多くの人々をほっこりさせた。

サム・ハミントンとベントレーくんは、KBS2の「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演中。

 

  • ベントレーくん、しっかりおやつ食べる超特級のかわいさに…ファンたちの心キュンキュン
  • ベントレーくん、シックさがぷんぷん…“運動しに行ったうちのお兄ちゃんを待ちながら~”
  • ベントレーくん、木曜病を治癒してくれるヒーリング笑顔
  • ベントレーくん、兄ウィリアムくんをずっと待つ朝…“兄ちゃん~早く来て”
  •  

    2020.08.31