ベントレーくん、ぽっこりお腹もラブリー…かわいいおうち時間の日常


お笑いタレントサム・ハミントンの息子ベントレーくんが、愛らしい近況を伝えた。

9月3日、ベントレーくんの公式インスタグラムには「今日のように風が吹く日には家にコッ~ マンゴー 君はフォークにコッ~ 風に気をつけてください」というコメントと共に写真が投稿された。

公開された写真の中には、おうち時間の日常を過ごすベントレーくんの姿が写っている。 フォークとマンゴーを手に握って、キュートな表情を見せているベントレーくんの姿が視線をひきつけている。

写真を見たネットユーザーたちは「坊や、家で安全に過ごそう」、「とてもかわいい」などの反応を見せた。

一方、ベントレーくんは、パパのサム・ハミントン、兄のウィリアムくんと一緒に、KBS2TVの「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演中。

 

  • サム・ハミントン、息子ベントレーくんに“パパのように髭がはえたね!”…かわいい近況
  • ベントレーくん、しっかりおやつ食べる超特級のかわいさに…ファンたちの心キュンキュン
  • ベントレーくん、シックさがぷんぷん…“運動しに行ったうちのお兄ちゃんを待ちながら~”
  • ベントレーくん、木曜病を治癒してくれるヒーリング笑顔
  • 2020.09.03