ベントレーくん、素敵なスーツ着てペロペロキャンディーと共にかわいい笑顔…キュート指数100%♥


お笑いタレントサム・ハミントンの息子ベントレーくんの可愛い笑顔が公開された。

11日、ベントレーの公式インスタグラムには「この日が僕もいつかわからない~www」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿した。

写真の中のベントレーくんは、素敵なスーツ姿で大きなペロペロキャンディーを持って明るく笑っている。 ベントレーくんの可愛い笑顔が多くの人々の心を狙撃した。 ぽっちゃりとしたほっぺがとてもキュートでネットユーザーたちの関心が集中した。

ベントレーくんは、パパのサム・ハミントンとお兄ちゃんのウィリアムくんと一緒に、KBS2の「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演中。

  • ベントレーくん、キュートな表情に胸キュン…ハツラツさがここまで
  • ベントレーくん、ぽっこりお腹もラブリー…かわいいおうち時間の日常
  • ベントレーくん、しっかりおやつ食べる超特級のかわいさに…ファンたちの心キュンキュン
  • ベントレーくん、シックさがぷんぷん…“運動しに行ったうちのお兄ちゃんを待ちながら~”
  • 2020.09.11