<トレンドブログ>ベントレーくん、今日もきれいに着飾ってキュートなビジュアル...ファンたちも胸キュン


ベントレーくんが、かわいさをアピールしました。

23日、お笑いタレントのサム・ハミントンの息子ベントレーくんの公式インスタグラムには、「結婚写真で見られるようなカット~ww」というコメントと一緒に1枚の写真が投稿されました。

公開された写真の中のベントレーくんは、ピンク色のシャツにグレーカラーのチョッキを着て蝶ネクタイを結んでいる姿。 マッシュルームヘアーをしても愛らしいベントレーくんの子供らしい姿が、ファンたちの心を溶かします。

一方、サム・ハミントン家族は、KBS2のバラエティー番組「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演して多くの愛を受けています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • <トレンドブログ>ウィリアムくん♥ベントレーくん、超キュートなヌルンジ(おこげ)ASMR…“カリカリ”ヌルンジモクパン
  • <トレンドブログ>ベントレーくん、おしゃぶりと最後の記念撮影“威風堂々”…“もう赤ちゃんじゃないよ”
  • ベントレーくん、素敵なスーツ着てペロペロキャンディーと共にかわいい笑顔…キュート指数100%♥
  • ベントレーくん、キュートな表情に胸キュン…ハツラツさがここまで
  • 2020.09.23