≪韓国ドラマNOW≫「青春の記録」7話、パク・ソダム、パク・ボゴムの涙を知っていた…「心が泣いている」

 

これにイ・ミンジェは「宇宙の果てまで愛したが終わった。完全に別れた。その男って魅力的じゃない?」と述べ笑いを誘った。そしてイ・ミンジェは「ヘジュンを慰めてあげて。事故は私が起こしたが、最後はあなたがしてあげてほしい」と述べた。アン・ジョンハは「私が慰めるからといって慰めになることはないでしょう」と述べた。

アン・ジョンハはサ・ヘジュンに電話をかけた。サ・ヘジュンは父親とケンカした後、1人で泣いていた。アン・ジョンハはサ・ヘジュンが泣いていることを知り、一緒に遊ぼうと提案した。アン・ジョンハは「心が泣いているのは私が分かる」と1人で思った。

過去に幼い頃アン・ジョンハは、両親の争いごとを経験したことがあった。アン・ジョンハの母親は無能力な父親をいじめて、アン・ジョンハはそんな父親に同情した。母親はアン・ジョンハを無理やり連れ出し、「これがジョンハが経験する現実だ。この世は1人でしっかり生きなければだめだと、予防注射を打ってもらうものだ」と述べた。アン・ジョンハは「愛は最初から私にとって悲しみだった」と振り返った。

アン・ジョンハとサ・ヘジュンはデートに行き、サ・ヘジュンはアン・ジョンハのためにピアノ演奏を披露した。2人はその日初めてキスをした。

 

WOW!korea提供

・パク・ボゴム&パク・ソダム、ときめく初キスのエンディング…視聴率平均7.0%最高8.3%記録 「青春の記録」

パク・ボゴム、パク・ソダムにストレートな愛情表現…“好きの次は、恋愛”「青春の記録」

・“5分早く会いましょう”パク・ボゴム&パク・ソダム&クォン・スヒョン、素敵な「青春の記録」3人組

・「青春の記録」パク・ポゴム、パク・ソダムに「おまえが好きみたい」…雨の中胸キュンエンディング

2020.09.28