※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
「青春の記録」でパク・ボゴムが、パク・ソダムにまっすぐに近付いた。
22日午後に放送されたtvN月火ドラマ「青春の記録」は、突然のサ・ヘジュン(パク・ボゴム)の告白に戸惑うアン・ジョンハ(パク・ソダム)の姿が描かれた。
アン・ジョンハは、サ・ヘジュンの告白を受けて慌てた様子を隠すことができず、答えの代わりに自身の家に招待した。サ・ヘジュンは濡れた髪と服を乾かしながらアン・ジョンハの家を見まわし、アン・ジョンハは自身のことをゆっくりと教えると愉快な雰囲気に導いた。これに対してサ・ヘジュンは、「僕の告白の答えだと思えばいいの?」とアン・ジョンハを当惑させた。
アン・ジョンハは、サ・ヘジュンと新しい関係を作らないと自ら決意して目の前のサ・ヘジュンに「私たちはどうなるの?」と尋ねた。そこでサ・ヘジュンは「君がゆっくりと知って行こうと言ったじゃないか。遠回しの拒絶じゃないの?」と尋ねた。
アン・ジョンハは「私も好きではある」と答えた。そしてサ・ヘジュンは「好きの次は何するの?」と尋ねた。分からないというアン・ジョンハにサ・ヘジュンは「恋愛」と答えてアン・ジョンハをときめかせた。アン・ジョンハが「負けた」と思いながらサ・ヘジュンを眺める姿が視線を集めた。
tvN月火ドラマ「青春の記録」は、現実の壁に絶望せず自身の夢と愛を叶えるために努力する青春の成長記録を描いたドラマで、毎週月曜日と火曜日午後9時から韓国で放送される。