BAEK HYUN(EXO)、今日(22日)「青春の記録」OST発売…パク・ボゴムXパク・ソダムのメロ本格化

「信じて聞くミリオンセラー」BAEK HYUNがtvN月火ドラマ「青春の記録」のOSTに参加した。

BAEK HYUNが歌った「青春の記録」の3番目のOST「私の時間は」が今日22日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される。 「私の時間は」はときめきと震え、そして暖かさをBAEK HYUNの柔らかいながらも訴求力濃厚なボイスで繊細に表現した曲だ。

特にこの曲はピアノで始まる穏やかなイントロと、甘くときめくバースを通って後半部に行くほど感情が深まるメロディーが印象的だ。劇中の二人の主人公のときめきと震えを感性的な歌詞で表現し愛らしい雰囲気を加えた。厳しい時間の中で生きている青年たちがお互いに幸せと力になってくれる人に会い、恋を語るこの曲を通じて、ドラマの没入感を高める予定だ。

また、「私の時間は」は、ドラマ「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」、「サイコだけど大丈夫」、「愛の不時着」など多数のヒット作品に音楽監督として参加して数々の名曲OSTを誕生させたナム・ヘスン音楽監督と19歳という年齢で「音楽の天才」と呼ばれる作曲家HONEY NOISEが共同作業で作り上げた作品で多くの人々の期待を集めている。

(2ページに続く)

・俳優ウ・ドファン、“猛虎師団”首都機械化歩兵師団に自隊配置へ…D.O.(EXO)と同部隊に

・EXOカイ、“ファンと一緒に、私が好きなこの仕事を長く続けたい”

・<KBS World>「2017 KBS歌謡祭~ダイジェスト版」授賞式スペシャル第1弾!今年の歌謡祭を楽しむ前に2017年の様子をお届け!BTS(防弾少年団)、EXO、Wanna One、SEVENTEEN、TWICE、Red Velvetなど人気アイドル歌手が出演!

・イ・ホンギ(FTISLAND)、D.O(EXO)&キム・ミンソクとの軍での日常

2020.09.22

blank