“虹プロ”参加者リリア、18歳の誕生日を迎え「また皆さんの前に立てるように頑張ります」と決意…ユナも祝福

日韓合同オーデション「Nizi Project」でファイナルミッションまで勝ち進んだリリア(池松里梨愛)が、今月20日に誕生日を迎え18歳となった。

リリアは20日に個人のSNSアカウントを通じて「今日、誕生日をむかえました。お祝いのメッセージを下さった皆さん本当にありがとうございます!!」と呼びかけながら、「何回も読みました!とても嬉しいです!」と率直な感想を明かしながら、「感謝の気持ちを忘れずにこれからも過ごしていこうと思います!また皆さんの前に立てるように頑張ります。ありがとうございます!」と前向きなコメントを記した。

投稿には2枚の写真が添えられており、リリアは上半身を写した姿で、優雅な黒いドレスのようなスタイリングに、胸元まで伸びたエアリーヘアを合わせている。何よりも18歳の可憐さに整った顔立ちを兼ね備えた美少女ぶりが目を引く。

この投稿には「Nizi Project」で同じ参加者だったユナ(アン・ユナ)が「おめでとう」とレスを残し、彼女たちを“推し”ていたファンからは2人の再会を期待する声も多く寄せられた。

(2ページに続く)

・<占い>人気占い師クリスティー.が占う!「NiziU」は最強美女軍団!虹プロ最終メンバーの運勢はどうだったのか?

・古坂大魔王、「虹のかけ橋」でJ.Y. Park(パク・チニョン)のニックネームを命名…「気軽に呼んで」

・【 Mnet】10 月の Mnet は今いちばん気になるアノ人を大特集! 『今すぐおさえておきたい!J.Y. Park 特集』 2PM、TWICE、NiziU らを誕生させた世界的プロデューサー いろんな J.Y. Park をとことん見られるのは Mnet だけ!

・J.Y. Park、注目の新曲が早くもiTunesダンスチャート1位を獲得!!ディスコ・ダンスがブームの予感!?

2020.09.22

blank