韓国バラエティー番組「遊ぶなら何する?」のスタッフが、今年の「ブランド大賞」席巻を祝った。
MBCのバラエティー番組「遊ぶなら何する?」側は28日、公式SNSに「2020年 今年のブランド大賞」の受賞結果一覧を投稿した。これによると「遊ぶなら何する?」はもちろん唯一のレギュラーであるユ・ジェソクと、彼がU-DRAGONとして参加したプロジェクト混成グループ「SSAK3」が受賞の栄光を手にした。
これに関して「遊ぶなら何する?」のスタッフは「視聴者の皆さんの応援で『ブランド大賞』を席巻した」とし、「これからも健全な笑いをお届けする『遊ぶなら何する?』であるよう、努力していきます」と感想を伝えた。
「遊ぶなら何する?」は唯一のレギュラー出演者ユ・ジェソクを中心に、多様なプロジェクトとサブキャラクターで笑いを届けるバラエティー番組だ。
(2ページに続く)
・“「BTS(防弾少年団)」に勝った”…ユ・ジェソク、韓国を動かす影響力1位“「ランニングマン」のメンバーたちが歓喜”
・<トレンドブログ>「発明王」ユンホ“僕、若干ユ・ジェソクみたいだった”名言爆撃^^
・<トレンドブログ>「恋愛と結婚の違い」…ユ・ジェソクが共感したこととは?!
・「遊ぶなら何する?」、ユ・ジェソク&「払い戻し遠征隊」の写真を公開