「遊ぶなら何する?」、ユ・ジェソク&「払い戻し遠征隊」の写真を公開

「遊ぶなら何する?」、ユ・ジェソク&「払い戻し遠征隊」の写真を公開

韓国MBCのバラエティー番組「遊ぶなら何する?」が、ユニット「払い戻し遠征隊」とユ・ジェソクが一緒に写った写真を公開した。

「遊ぶなら何する?」のスタッフは26日、公式Instagramに「『払い戻し遠征隊』に狙われたジミー・ユ…彼の運命は?」という文章と1枚の写真を公開した。

ユ・ジェソクはJessiとオム・ジョンファ、イ・ヒョリ、ファサら「払い戻し遠征隊」のメンバーに挟まれ、ポーズをきめている。“強いお姉さん”のオーラが漂う女性アーティストたちと、不自然な笑みを浮かべているユ・ジェソクの姿が笑いを誘う。

さらに「#それでも笑顔は明るい#ジミー・ユ出撃準備完了#遊ぶなら何する#払い戻し遠征隊#ジミー・ユ」などのハッシュタグがついていた。

22日の「遊ぶなら何する?」では「払い戻し遠征隊」のメンバーたちの顔合わせと個別面談の様子が放送された。

 

WOW!korea提供

 

  • イ・ヒョリ、「遊ぶなら何する?」で妊活していることを明かす…“産婦人科に行く日はスケジュールを入れないで”
  • ユ・ジェソク×イ・ヒョリ×Rain(ピ)、「遊ぶなら何する?」最高視聴率10.2%
  • 「遊ぶなら何する?」今度はRAINが出撃…神がかったダンス大放出
  • ユ・ジェソク、「遊ぶなら何する?」でハイレベルなハープの演奏…オーケストラ客員団員兼ゲストとしてステージに
  • 2020.08.26