ユ・ジェソク、「遊ぶなら何する?」でハイレベルなハープの演奏…オーケストラ客員団員兼ゲストとしてステージに

韓国のお笑い芸人ユ・ジェソクが初めてハープの演奏に挑戦し、まずまずの実力を見せて"ハープの神童"の誕生を予告した。 その後、オーケストラの客員団員兼ゲストとして芸術の殿堂のステージに上がった。

29日午後放送されたMBC「遊ぶなら何する?」では、ユ・ジェソクの新しい挑戦記が描かれた。 ユ・ジェソクは、“ユルペウス”に扮してハープの演奏に挑戦することになった。

ユ・ヒヨルとイ・ジョクは、ハープの演奏に挑戦することになったユ・ジェソクを訪ねた。 2人は、新しい挑戦をするユ・ジェソクを見て笑いをこらえることができなかった。 ユ・ヒヨルは数か月前、自分の発言でユ・ジェソクのハープ演奏への挑戦が始まったことについて「あり得ないことをただ言ってみただけだ。 これから先の人生でお前ががハープを学ぶことがあると思うか」と当時の発言について説明し、笑いを誘った。

さらに、ピアニストのキム・グァンミンとソン・ヨルムもサプライズで登場した。 ユ・ジェソクとイ・ジョクとユ・ヒヨルは、レジェンドの登場に驚いた。 キム・グァンミンとソン・ヨルムはVCRでユ・ジェソクのハープの演奏を見守った。

ユ・ジェソクはハーピストのユン・ヘスンから本格的にハープの演奏を習い始めた。 ユン・ヘスンは「短期間にハープを学ぶなんてあり得ない」とするユ・ジェソクに対して、「話にならないことをできるようにしてあげる」と話した。 さらに、ユン・へスンは「食事の時間を削り、睡眠時間も20分減らしてほしい」と言って情熱を表した。 これに対しユ・ジェソクは「要望を一方的に話される方ですね」と笑わせた。

(2ページに続く

タレントのユ・ジェソク、新型コロナ被害支援のため1億ウォン寄

・ユ・ジェソク扮するユ・サンスル、グラミー賞で防弾少年団先輩と肩を並べる日が来る…!?

・ユ・ジェソク、“ユ・サンスルはいつも寂しかった”悩みを告白…「遊ぶなら何する?」

【公式】ユ・ジェソク、ペンスとの約束守る「ジャイアントペンTV」出演…31日公開

2020.02.29