ユ・ジェソク、「遊ぶなら何する?」でハイレベルなハープの演奏…オーケストラ客員団員兼ゲストとしてステージに

練習を続けていたユ・ジェソクは、意外なハープ演奏の腕前を見せけた。ユン・へスンはユ・ジェソクが3和音を弾くと「1人で練習したのに上手だ。英才教育を受けていた?」としてユ・ジェソクを笑わせた。 ソン・ヨルムとイ・ジョク、ユ・ヒヨルもユ・ジェソクが楽器を習得するスピードに感嘆した。

数回の練習を経てユ・ジェソクは、ユン・へスンと共にコリアシンフォニーオーケストラを訪れた。 2人はハーピストとして合奏に参加した。 緊張した・ジェソクは数回ミスをしたが、グリッサンドをハイレベルにこなして、ユ・ヒヨルに"グリッサンド王"と称賛された。

その後ユ・ジェソクは、コリアシンフォニーオーケストラの客員団員兼ゲストとして芸術の殿堂で行われた演奏会に参加することになった。 ユ・ジェソクは最後の曲で突然登場し、観客から拍手を受けた。 緊張の中でハープの前に座ったユ・ジェソクは、"グリッサンド"でオープニングを華やかに開いた。 その後もユ・ジェソクは震える手ですばらしい演奏を披露した。 上手に演奏していたユ・ジェソクは最後の1音でミスをしたが、愉快な笑みを浮かべて演奏を終えた。

一方、「遊ぶなら何する?」はレギュラー出演者のユ・ジェソクを中心に始まった「リレーカメラ」、“ドラムの神童”ユ・ジェソクの「ユフラッシュ」、トロット新人歌手ユ・サンスルの「ポン・フォー・ユー」、“ラーメン・セクシー”ユ・ジェソクの「人生ラーメン」まで、リレーと拡張を基盤に多様なプロジェクトを披露し、視聴者に愛されている番組だ。 毎週土曜日午後6時30分に韓国で放送されている。

 

WOW!korea提供

タレントのユ・ジェソク、新型コロナ被害支援のため1億ウォン寄

・ユ・ジェソク扮するユ・サンスル、グラミー賞で防弾少年団先輩と肩を並べる日が来る…!?

・ユ・ジェソク、“ユ・サンスルはいつも寂しかった”悩みを告白…「遊ぶなら何する?」

【公式】ユ・ジェソク、ペンスとの約束守る「ジャイアントペンTV」出演…31日公開

2020.02.29