<トレンドブログ>「恋愛と結婚の違い」…ユ・ジェソクが共感したこととは?!


ユ・ジェソクとチョ・セホが「交際だけで11年」の新婚夫婦をインタビュー!!

最近、Youtunbeの「ユ・クイズ ON THE TUBE」チャンネルに『交際だけ11年!新婚夫婦が言う恋愛と結婚の違いは?』というタイトルの動画がアップされました。
該当の動画は、再生回数26万4000回を記録しています。

ユ・ジェソクは新婚夫婦に、どうやってであったのか質問すると
妻ミョンウンは
「高校1年の時、初めて会った。地元が一緒で、友達たちと遊んでいた時に、知り合った。」と語りました。

つづいて夫グァンホさんは
「僕は、(奥さんが)初恋だけど、彼女は僕と付き合う前に2人付き合っていた」と暴露して、笑いを誘っていました。

さらにミョンウンさんが
「私が先に付き合おうといった。顔はイケメンではないけど、ユーモアあって、魅力的な所も多くて、学生時代周囲から人気高かった。だから、先に取らないとと決めた」と付き合いはじめたきっかけを明かしていました。


ここで、ユ・ジェソクが恋愛と結婚の違いについて質問しました。

グァンホさんは
「いつもそばにいられるのが良い。」と答え

ミョンウンさんは
「いつもそばにいられるのはいいけど…一人の時間がちょっと必要」と語ると、

話を聞いていたユ・ジェソクは
「既婚者として、共感できる」と共感する様子を見せていました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • 「遊ぶなら何する?」、ユ・ジェソク&「払い戻し遠征隊」の写真を公開
  • プロジェクトユニット「SSAK3」、涙の活動終了…妊娠計画中のイ・ヒョリをユ・ジェソクとRain(ピ)も応援
  • 「公式」ユ・ジェソク、パク・ソジュン、ソン・ジュンギらの被災者支援寄付…6億8000万ウォンを超える
  • ユ・ジェソク、豪雨被災地と被災者のために1億ウォンを寄付
  • 2020.08.27