≪韓国ドラマNOW≫「青春の記録」7話、パク・ソダム、パク・ボゴムの涙を知っていた…「心が泣いている」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

パク・ソダムがパク・ボゴムの事情を知っていた。

28日に韓国で放送されたtvNドラマ「青春の記録」ではアン・ジョンハ(パク・ソダム)がサ・ヘジュン(パク・ボゴム)の痛みを知っていた。

アン・ジョンハはデザイナーに進級した後、低い実績のために悩みに陥った。この日アン・ジョンハはショップでイ・ミンジェ(シン・ドンミ)に会った。アン・ジョンハは「オンニ(年上女性を指す韓国語)に初めて会った時、特別な人だなと、親しくなりたいという気持ちになった」と述べた。これにイ・ミンジェは「あなたうれしいこと言ってくれるね。それでヘジュンが好きなようだ」とし、「ヘジュンが愛すれば宇宙の果てまで愛する」と述べた。これにアン・ジョンハは「それほど気分がいい話ではない。他の女性もそんなふうに愛したということでは?」と尋ねた。

(2ページに続く)

・パク・ボゴム&パク・ソダム、ときめく初キスのエンディング…視聴率平均7.0%最高8.3%記録 「青春の記録」

パク・ボゴム、パク・ソダムにストレートな愛情表現…“好きの次は、恋愛”「青春の記録」

・“5分早く会いましょう”パク・ボゴム&パク・ソダム&クォン・スヒョン、素敵な「青春の記録」3人組

・「青春の記録」パク・ポゴム、パク・ソダムに「おまえが好きみたい」…雨の中胸キュンエンディング

2020.09.28