イ・ジュンギ&ムン・チェウォンら、「悪の花」最終回について語る…“意味ある結末と深い余韻を楽しむことができるだろう”

 

また、イ・ジュンギとムン・チェウォンがサスペンスとメロを行き来するカップルとして脚光を浴びているが、キム・ムジン役のソ・ヒョヌとド・ヘス役のチャン・ヒジンは初恋の純情を秘めたカップルとして熱い反応を得ている。前回、ド・ヘスがペク・ヒソンのナイフに刺されたが、キム・ムジンは彼女をひとりにしたという罪悪感に苦しんで切なさを加えた。

これに対してチャン・ヒジンは、「ヘスとムシンを応援してくださる方も多いため、ふたりの関係がどのようになるかについて見守っていただきたい。最後まで愛情のこもった関心をお願いする」とロマンスの行方に関心をお願いした。ソ・ヒョヌも「ド・ヒョンスとチャ・ジウォン、そしてド・ヘスとキム・ムジン、最後のシーンまで決して予測できないストーリーとともに、残された2カップルの歩みを見守ってほしい」と付け加えた。

こうして終わりを前にしてもエキサイティングなストーリーと予測不可能な展開を予告している「悪の花」が果たしてどんな花を咲かせるかにも、これまで以上に視聴者の熱い関心と期待が集められている。
愛さえ演じたペク・ヒソン(ド・ヒョンス)と彼の正体を疑い始めた妻のチャ・ジウォン、顔を背けたい真実の前に直面したふたりの高密度な感性追跡劇の結末は、23日(水)午後10時50分から韓国で放送される「悪の花」の最終話で明らかになる。

・イ・ジュンギ&ムン・チェウォンの結婚式写真初公開…幸せに満ちた初々しい笑顔「悪の花」

・俳優イ・ジュンギ、「悪の花」撮影終了“私の俳優本当に大好きと叫んでくれるファンたちのおかげで幸せ”

・イ・ジュンギ、ドラマ「悪の花」最終回を前に感謝のあいさつ…”大きな愛に感謝。最後まで一緒に”

・イ・ジュンギ×ムン・チェウォン主演「悪の花」、視聴率最高6.2%獲得…自己最高記録を更新

2020.09.22