≪韓国ドラマNOW≫「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」5話、キム・ソウン、出版詐欺に遭い挫折…

 

ナウンをそばで応援した人物はチャ・ガンウだけではなかった。彼女の18年来の男友達であり、彼女にどきどきする感情を感じ始めたヒョンジン(ゴニル(SUPERNOVA))も自分なりの方法でナウンの夢を応援した。プロフィール写真が必要だというナウンのために、自ら写真を撮るほどだ。その過程で変身したナウンを見ながら、ヒョンジンはまたときめきを感じた。

ついにナウンの小説が印刷された。本を受け取ったナウンの胸は一杯になった。彼女はガンウにあげる本に真っ先にサインをした後、次々と友人らに本を渡し、感謝の気持ちを伝えた。

しかし喜びもつかの間、イ・ナウンは1本の電話を受けて挫折した。ナウンが出版詐欺に遭っていたのだ。彼女の本は出版されず、ナウンは出版契約当時、出版社に本の保管料として渡した500万ウォンだけが消えたのだ。雨が降る夜、警察署に駆けつけたナウンは、自分と同じ境遇の人々が騒ぐ姿を見て、ただ背を向けるしかなかった。

警察署から出て雨の中を傘も差さず歩くナウン。そんなナウンを見守っていたガンウは、彼女の頭上に傘を広げた。しかし、ナウンは何も言わず、ガンウがさした傘を振り切って背を向けた。

WOW!korea提供

・≪韓国ドラマNOW≫「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや! 」4話、チ・ヒョヌとキム・ソウンがお互いの癒しになり始める

・≪韓国ドラマNOW≫「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや! 」3話、キム・ソウンがチ・ヒョヌ&ゴニル&ゴンチャンに胸キュン

・≪韓国ドラマNOW≫「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや! 」2話、キム・ソウンが天真爛漫なチ・ヒョヌに癒される

・《韓国ドラマNOW》「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや! 」1話、キム・ソウン&チ・ヒョヌの強烈な出会い‥デート暴力誤解・後頭部攻撃

2020.09.09