≪韓国ドラマNOW≫「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや! 」4話、チ・ヒョヌとキム・ソウンがお互いの癒しになり始める

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

1日に放送されたMBCevery1ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」4話では、ガンウ(チ・ヒョヌ)とナウン(キム・ソウン)がお互いにとって癒しになる様子が描かれた。

出版社からナウンの本を出版したいという連絡が来たため、ガンウとヒョンジン(ゴニル(SUPERNOVA))と共にお祝いのパーティーをした。しかし考えるほど文章がうまく進まなかった。“寂しさ”について書いていたナウンはガンウにアドバイスを求めた。

そうして屋上で意味深い会話をした二人は部屋に戻ろうとすると、突然エレベーターが止まってしまい、中に閉じ込められてしまった。

驚いて緊張しているナウンは、ガンウの腕をつかんだ。ガンウはふざけるような言い方をしてナウンの緊張をほぐした。安心した二人の視線が合い、妙な雰囲気になると、ガンウはナウンにゆっくり近づいた。その瞬間、明かりがついてエレベーターの扉が開き、気まずい二人は急いで外に出ていった。

また一緒に夜道を歩いた二人は、一緒にいるだけでもお互いの癒しになり始めていた。ベンチに並んで座った時、ガンウは慎重にナウンの手を握り、驚くナウンをじっと見つめた。

 

WOW!korea提供

  • ≪韓国ドラマNOW≫「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや! 」3話、キム・ソウンがチ・ヒョヌ&ゴニル&ゴンチャンに胸キュン
  • ≪韓国ドラマNOW≫「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや! 」2話、キム・ソウンが天真爛漫なチ・ヒョヌに癒される
  • 《韓国ドラマNOW》「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや! 」1話、キム・ソウン&チ・ヒョヌの強烈な出会い‥デート暴力誤解・後頭部攻撃
  • <トレンドブログ>俳優チ・ヒョヌ、現在の収入を激白!?お財布事情「貯金を使っている」
  • 2020.09.02