≪韓国ドラマNOW≫「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや! 」2話、キム・ソウンが天真爛漫なチ・ヒョヌに癒される

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

18日に放送されたMBCevery1ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」2話では、天真爛漫で茶目っ気たっぷりの精神科医ガンウ(チ・ヒョヌ)の様子が描かれた。

ガンウは、自分のことを警戒するナウン(キム・ソウン)に歩み寄ってふざけたり、“僕たち”という単語を図々しく強調して一体感を深めたりした。またナウンが乗っていた車のドアを開けてやってジェントルマンな面を見せたかと思いきや、そのまま自分が乗って笑わせたりもした。

さらにガンウは患者としてやってきたソヨン(シン・ソユル)が言いたいことを吐き出せないまま病院を出ていくと、医者としてやるせない気持ちになり、ギターを弾きながら歌を歌って自分自身で気分を高めた。そこへナウンも作家の夢がかなわない現実にぶつかり、複雑な気持ちでいたところに、歌っているガンウに遭遇し、自分に向けて歌ってくれているガンウを見て気になり始める。

その後、ガンウは再びやってきたソヨンと向き合って、心を込めて治療した。

 

WOW!korea提供

  • 《韓国ドラマNOW》「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや! 」1話、キム・ソウン&チ・ヒョヌの強烈な出会い‥デート暴力誤解・後頭部攻撃
  • <トレンドブログ>俳優チ・ヒョヌ、現在の収入を激白!?お財布事情「貯金を使っている」
  • ソルビ、BOM(元2NE1)、チ・ヒョヌ「音楽中心」ねずみ年特集に出演
  • <トレンドブログ>俳優チ・ヒョヌが率いるバンド「サゴリ クオッパ」のティーザーポスターが公開!
  • 2020.08.19