《韓国ドラマNOW》「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや! 」1話、キム・ソウン&チ・ヒョヌの強烈な出会い‥デート暴力誤解・後頭部攻撃

11日、MBCエブリワン火曜ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」の初回が放送された。

この日ナウン(キム・ソウン)は、アルム(ソン・ジヒョン)と会って恋愛話を交わした。アルムは、「違うふりをしても、みんな愛で心臓が弾むことを望んでいる」とし、ロボットの心臓であるナウンに向かって「心臓ちょっと触ってみてもいい、弾んではいるんでしょ?」と言って、ナウンを怒らせた。

チャ・ガンウ(チ・ヒョヌ)は、SNSを見ながら多くの人々から「いいね」をもらいたいと、関心を欲しがった。それと共に講義を通じて、「自分の姿を第三者になって見つめる心理テクニックが重要だ」と自分の考えを伝えた。

カンウは、学生を相手にヒーリングセミナーを開いた。カンウは、「自分自身がきれいに見えるのは精神が健康であるシグナル、鏡の中の自分が見えなくても、セルフ賞賛していたわってあげて。体だけ管理するのではなくて心も管理できることを願う」と残し、学生から熱い反応を得た。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>俳優チ・ヒョヌ、現在の収入を激白!?お財布事情「貯金を使っている」

・ソルビ、BOM(元2NE1)、チ・ヒョヌ「音楽中心」ねずみ年特集に出演

・<トレンドブログ>俳優チ・ヒョヌが率いるバンド「サゴリ クオッパ」のティーザーポスターが公開!

・<トレンドブログ>俳優チ・ヒョヌ、ファンミを前に映像を公開!“たっぷりと僕の話を”

2020.08.12

blank