《韓国ドラマNOW》「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや! 」1話、キム・ソウン&チ・ヒョヌの強烈な出会い‥デート暴力誤解・後頭部攻撃

 

ナウンは家に帰ってきて、「他人の文章を直しながら、私も自分の文章を書きたいという欲求、その夢を世に示すことさえ笑われるとは思わなかった、どんなに努力しても世の中は良くならないこと、取り戻すことができないものがある」と衝撃から抜け出せなかった。その夜、ナウンは嘔吐し良くないコンディションを見せた。

次の日、一間の部屋に住んでいるナウンの家が崩壊の危機に遭った。壁が割れ始めたことを目撃したナウンは、急いで荷物をまとめて避難した。ナウンは、ヒョンジン(パク・ゴンイル)に自身の嘆かわしい状況を伝えるとヒョンジンは、「この際に光が出るところに引っ越ししろ」と心配した。

近所を移動する間、カンウは演技の練習をしていてちょうどそこを通ったナウンがそれを目撃した。ナウンはカンウがデート暴力男と誤解し、後頭部を攻撃しながら「元々クズなのか狂っているのか?どうすればガールフレンドを殴ることができるのか」と怒った。ついに「サイコドラマ」の練習をしていたカンウに「本当のサイコじゃないのか」とカンウをひざまずかせた。

 

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>俳優チ・ヒョヌ、現在の収入を激白!?お財布事情「貯金を使っている」

・ソルビ、BOM(元2NE1)、チ・ヒョヌ「音楽中心」ねずみ年特集に出演

・<トレンドブログ>俳優チ・ヒョヌが率いるバンド「サゴリ クオッパ」のティーザーポスターが公開!

・<トレンドブログ>俳優チ・ヒョヌ、ファンミを前に映像を公開!“たっぷりと僕の話を”

2020.08.12

blank