≪韓国ドラマNOW≫「ブラームスが好きですか?」2話、パク・ウンビンに優しいキム・ミンジェをパク・ジヒョンが気にし始める

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

1日に放送されたSBSドラマ「ブラームスが好きですか?」2話では、ジョンギョン(パク・ジヒョン)が、ソンア(パク・ウンビン)を気遣うジュニョン(キム・ミンジェ)を気にし始める様子が描かれた。

ドンユン(イ・ユジン)の配慮でバイオリンを習い始めたソンアは、再び現在に帰り、留学から戻ってくるドンユンに会うため空港に迎えに行った。そこでソンアはジュニョンとも会い、後からジュニョンとドンユンが友人だと知ってビックリする。

ジュニョンも友人のヒョノ(キム・ソンチョル)を出迎えに行き、空港を出ると二人は酒を飲んだ。二人はこれまでできなかった近況を伝えあった。ヒョノはジョンギョンと親しくなったことを喜ぶと、自分も好きだったジョンギョンの話にジュニョンは暗い表情を見せた。まったく気づかないヒョノはジョンギョンを話しを続け、ジュニョンは何ともないふりをして笑顔を見せた。

(2ページに続く)

≪韓国ドラマNOW≫「ブラームスが好きですか?」1話、キム・ミンジェ&パク・ウンビン、ピアニストとバイオリニストとして初めて出会う

・キム・ミンジェ、”BTS(防弾少年団)Vと1ヶ月前に連絡…お互い忙しくて”

・<トレンドブログ>俳優キム・ミンジェ、ドラマ「ブラームスはお好きですか?」でオーケストラと共演…クラシック音楽の饗宴を予告

・俳優キム・ミンジェ、女心狙撃する胸キュンアイコンタクト…ナチュラルでもイケメン

2020.09.02

blank