≪韓国ドラマNOW≫「ブラームスが好きですか?」2話、パク・ウンビンに優しいキム・ミンジェをパク・ジヒョンが気にし始める

 

その後ジュニョンは、再びジョンギョンにキスをしてきた理由について聞くと、ジョンギョンは「特別な意味はなかった。うれしかったから。アメリカの生活が長かったから、ちょっとオーバーだった」と答えた。ジュニョンは誠意のない答えに「二度とそんないたずらをするな。全然面白くない」と言ってその場を去った。

その様子をソンアが目撃していた。ソンアは事務室に戻り、ジュニョンとヒョノ、ジョンギョンが集まっている会議だが知らないふりして進めていった。

ヒョノはその時、ソンアが準備したコーヒーを飲むと、カフェインのせいでチョコレートも食べなかったジュニョンを心配し、ジュニョンは戸惑ったソンアを見ながら「最近、コーヒーを飲み始めたんだ」と気遣うと、ジョンギョンはソンアに優しいジュニョンを見ながら気にし始めた。

WOW!korea提供

≪韓国ドラマNOW≫「ブラームスが好きですか?」1話、キム・ミンジェ&パク・ウンビン、ピアニストとバイオリニストとして初めて出会う

・キム・ミンジェ、”BTS(防弾少年団)Vと1ヶ月前に連絡…お互い忙しくて”

・<トレンドブログ>俳優キム・ミンジェ、ドラマ「ブラームスはお好きですか?」でオーケストラと共演…クラシック音楽の饗宴を予告

・俳優キム・ミンジェ、女心狙撃する胸キュンアイコンタクト…ナチュラルでもイケメン

2020.09.02