≪韓国ドラマNOW≫「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや! 」3話、キム・ソウンがチ・ヒョヌ&ゴニル&ゴンチャンに胸キュン

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

25日に放送されたMBCevery1ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」3話では、ガンウ(チ・ヒョヌ)、ヒョンジン(ゴニル(SUPERNOVA))、ジョンフン(ゴンチャン(B1A4))と四角関係が始まるナウン(キム・ソウン)の様子が描かれた。

旅行から戻ってきたヒョンジンと同じ部屋で寝ることになったナウンはベッドに移してくれた彼の顔を夢うつつに触り「顔がすごく小さい。つまんない」と可愛らしく言った。

続けて洗濯室であったガンウとシーツを奪い合っているうちに抱きついてしまったり、揺れるバスの中でタンゴを踊るようにガンウが抱き込んだりしてナウンをドキドキさせた。
さらにジョンフンもマッコリクラスでナウンの代わりにマッコリを飲んであげて男らしい一面を見せた。

そんな胸キュンな毎日のナウンに小説出版のオファーが舞い込んだが、これまで書いておいた原稿がパソコンに残っておらず危機に直面した。

 

WOW!korea提供

  • 俳優ソン・ウォンソク、ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」特別出演
  • 「公式」B1A4ゴンチャン、クールな魅力爆発…欠点のない演技力が話題「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」
  • ≪韓国ドラマNOW≫「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや! 」2話、キム・ソウンが天真爛漫なチ・ヒョヌに癒される
  • B1A4ゴンチャン、「恋愛は面倒くさいけど…」イケメンボディガードに変身…サンドゥル&ビニが特別出演
  • 2020.08.26