B1A4ゴンチャン、「恋愛は面倒くさいけど…」イケメンボディガードに変身…サンドゥル&ビニが特別出演

B1A4ゴンチャンが、芸能人よりも芸能人のようなビジュアルを誇るイケメンボディガードに変身した。
11日に初放送されたMBCevery1オリジナルドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」でイ・ナウン(キム・ソウン)は、「コリビングハウス(co-living house)」を探している途中で、通りすがりのジョンフン(ゴンチャン)と出会った。ナウンは、「ここに行くには、あちらに行けばいいですか?」と尋ねる途中で、突然どこからかナウンに向かってボールが飛んできた。

ジョンフンは一寸の乱れもなくボールを防いでボディガードらしい姿で視線をひきつけた。驚いた表情のナウンを見たジョンフンは、無言で「ハッピートゥゲザー」と書かれたコリビングハウスを指示した。
この日ゴンチャンは、すっきりとしたブラックスーツとカリスマ性あふれるヘアスタイル、鋭い目つきで感情を簡単に見せない姿でジョンフンになり切って強烈な最初の登場をした。

(2ページに続く)

・【公式】「B1A4」サンドゥル、ドラマ「恋愛は面倒くさいけど…」ゴンチャン支援射撃のため特別出演

・ゴンチャン(B1A4)の”恋愛中”発言、相手は「ファン」だった… 番組の過剰宣伝

・B1A4ゴンチャン、“実は恋愛している”…恋愛の相手は?

・バロ(元B1A4)、軍服務中のりりしい近況公開…“健康に良く過ごしているので心配しないでください”

2020.08.12

blank