B1A4ゴンチャン、「恋愛は面倒くさいけど…」イケメンボディガードに変身…サンドゥル&ビニが特別出演

 

特にこの日の放送のオープニングには、所属事務所WMエンターテイメントの後輩ガールズグループOH MY GIRLのビニが登場して注目を集めた。子役俳優出身らしく自然な演技を披露してキュートな魅力で視線をひきつけた。また、ドラマ中盤にはゴンチャンが所属するグループB1A4のサンドゥルが特別出演してあたたかさを加えた。サンドゥルは精神科医であるチャ・ガヌ(チ・ヒョヌ)の診察を受けるために訪れた人物として登場し、一瞬の登場にも自然な演技で深い印象を残した。

ゴンチャンが扮するジョンフンは、秘密めいた芸能人よりも芸能人のようなビジュアルのボディガードだ。劇の主な舞台となる共有住宅ではもちろん、どこに行っても多くの女性の視線を一身に受ける魅力的な男性として関心を集める人物だ。
「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」は、毎週火曜日午後10時50分に放送される。

・【公式】「B1A4」サンドゥル、ドラマ「恋愛は面倒くさいけど…」ゴンチャン支援射撃のため特別出演

・ゴンチャン(B1A4)の”恋愛中”発言、相手は「ファン」だった… 番組の過剰宣伝

・B1A4ゴンチャン、“実は恋愛している”…恋愛の相手は?

・バロ(元B1A4)、軍服務中のりりしい近況公開…“健康に良く過ごしているので心配しないでください”

2020.08.12