【公式】「B1A4」サンドゥル、ドラマ「恋愛は面倒くさいけど…」ゴンチャン支援射撃のため特別出演

【公式】「B1A4」サンドゥル、ドラマ「恋愛は面倒くさいけど…」ゴンチャン支援射撃のため特別出演

8月11日、MBCエブリワンオリジナルドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」(以下、「恋愛は面倒くさいけど…」)が初放送される。

先立って「恋愛は面倒くさいけど…」側は、ガールズグループ「Brown Eyed Girls」のナルシャの特別出演を発表した。ナルシャがどのような役割で登場するか公開されていない中で、制作陣がナルシャの演技を好評して期待が集まっている。そんな中、8月8日に「恋愛は面倒くさいけど…」の制作陣が初放送を控えて別の特別出演スターを予告して注目を集中させた。

「恋愛は面倒くさいけど…」2番目の特別出演主人公は、ボーイズグループ「B1A4」メンバーのサンドゥルである。「恋愛は面倒くさいけど…」には、「B1A4」ゴンチャンが秘密を抱いた業界最高ボディーガードのジョンファン役で出演している。

公開された写真の中のサンドゥルは、赤色の派手なシャツ、破れたジーンズ姿で椅子に座っている。続いて彼は、自分の携帯電話の画面に集中した様子である。次の写真では、何かに驚いたよう慌てた表情をしていて好奇心を刺激する。

「恋愛は面倒くさいけど…」の制作陣によると、サンドゥルは8月11日に放送される初回で、劇中で精神ドクターであるチ・ヒョヌ(チャ・カンウ役)の所へ相談を受けるために訪れる人物としてサプライズ登場する。特にサンドゥルは、キャラクターの特徴を生かした演技で、一瞬の登場にもかかわらず深い印象を残したという裏話がある。

サンドゥルの特別出演回は11日午後10時50分に放送される、MBCエブリワンオリジナルドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」の初回放送で公開される。

 

WOW!korea提供

 

  • 「恋愛は面倒くさいけど…」B1A4サンドゥル、メンバーゴンチャンのために特別出演
  • ゴンチャン(B1A4)の”恋愛中”発言、相手は「ファン」だった… 番組の過剰宣伝
  • B1A4ゴンチャン、“実は恋愛している”…恋愛の相手は?
  • 「B1A4」サンドゥル、まるでエッセイ集!?ニューアルバム「考えの家 EP.1」のティーザーイメージを公開!
  • 2020.08.08