「恋愛は面倒くさいけど...」B1A4サンドゥル、メンバーゴンチャンのために特別出演


ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」に、B1A4のサンドゥルがゴンチャンの応援のために特別出演する。

11日夜10時50分、MBC every1のオリジナルドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」(脚本チョ・ジングク、演出イ・ヒョンジュ)(以下、「恋愛は面倒くさいけど...」)が、初放送される。 20-30代たちの現実的ながらも率直で不らちな恋愛談を通じて、お茶の間をピンク色のときめきで染める見通しだ。

先立って「恋愛は面倒くさいけど...」側は、Brown Eyed Girlsのナルシャの特別出演の出撃を知らせた。 ナルシャがどんな役で登場するのか公開されない中で、製作スタッフがナルシャのとぼけた演技を好評して期待が集まっている。 こうした中、8日「恋愛は面倒くさいけど...」の製作スタッフが、初放送を控えてまた別の特別出演スターを予告して注目を集めている。

「恋愛は面倒くさいけど...」の2番目の特別出演の主人公はすぐにB1A4のサンドゥルだ。 「恋愛は面倒くさいけど...」には、B1A4のゴンチャンが秘密を秘めた業界最高のボディーガード ジョンファン役で出演する。 サンドゥルは俳優として飛翔を予告したメンバーゴンチャンのために応援に乗り出したのだ。

公開された写真の中のサンドゥルは、赤の派手なシャツ、ダメージジーンズ姿で椅子に座っている。 引き続き、彼は自身の手にあるスマホの画面にめいっぱい集中した姿だ。 誰が呼んでも聞こえないほど。 次の写真では何かに驚いたように慌てた表情をつくっていて好奇心を刺激する。


「恋愛は面倒くさいけど...」の製作スタッフによるとサンドゥルは、11日放送される初回に劇中精神科ドクターであるチ・ヒョヌ(チャ・ガンウ役)にカウンセリングを受けるために訪ねてくる人物でサプライズ登場をするという。 特にサンドゥルは、キャラクターの特徴を完璧に生かして、短い瞬間登場するにも関わらず深い印象を残したそうだ。

ゴンチャンのために支援射撃に出たサンドゥル。 ミュージカル舞台で多様な活躍を広げたサンドゥルが、ドラマ「恋愛は面倒くさいけど...」でどんな姿を見せて、どんな存在感を発散するのか気になるし、期待される。

一方、サンドゥルの特別出演分は、韓国で11日火曜日夜10時50分から放送されるMBC every1のオリジナルドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」初回で公開される。

 

  • 「B1A4」ゴンチャン、「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」で業界最高のボディーガードに変身!!
  • ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのは嫌」、8月11日初放送確定
  • 「B1A4」ゴンチャン、ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのは嫌」に合流
  • 女優ハン・ジワン、新ドラマ「恋愛は面倒くさいけど」に出演決定
  • 2020.08.08

    blank