「恋愛は面倒くさいけど寂しいのは嫌」が8月11日初放送を確定した。これと共に初放送の2か月前、海外先行販売という快挙を成し遂げ注目を集中させる。
俳優チ・ヒョヌ、キム・ソウンが主演MBCエブリワンオリジナルドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのは嫌」が、8月11日の夜10時50分に初放送を電撃確定した。 「恋愛は面倒くさいけど寂しいのは嫌」は、恋愛はしたいが深刻なのは負担、自由は享受したぎが孤独なのは嫌な30代の同居ロマンス。
初放送確定と「恋愛は面倒くさいけど寂しいのは嫌」が、もう一つの嬉しいニュースを伝えた。日本と東南アジア3ヶ国に先行販売されることだ。これはMBCプラスオリジナルドラマ「想像ネコ〜僕とポッキルと彼女の話〜」、「ダンチャンオフィス」に続く3作目の先行販売であり、初放送を約2か月後に控えた状況で先行販売契約を締結してより一層意味が深い。特に、日本ではきれいなラブストーリーと「運命のように君を愛してる」のチョ・ジングク作家の新作という点で企画段階から多くの注目を受けた。
「恋愛は面倒くさいけど寂しいのは嫌」はチ・ヒョヌ、キム・ソウンなどロマンス俳優たちの出会いで注目されている作品だ。 「ロマンス職人」チ・ヒョヌは劇中温かいビジュアルと、ユニークな個性が魅力的な精神ドクター「チャ・ガンウ」役を引き受けた。 ラブリーの代名詞キム・ソウンは4年前の恋愛を最後に「NO恋愛中」の「イ・ナウン」に扮する。ビジュアルから格別なケミストリーを誇る二人の俳優の呼吸が2020年の夏のお茶の間を甘いピンクのときめきに染める見通しだ。
パク・ゴンイル、ゴンチャン、ノ・ジフン、キム・サンホなどの俳優たちが女性視聴者たちの心をひきつける魅力的な男性キャラクターに扮する。ソン・ジヒョン、ハン・ジワン、チャ・スヨンなどそれぞれ違った魅力の女性キャラクターも描き出し、見るだけでも、満足して胸躍るロマンスドラマが期待される。
「恋愛は面倒くさいけど寂しいのは嫌」はロマンス職人製作陣、ロマンス俳優たちが会って、2020年を生きていく現実的な恋愛の話を描く。 「恋愛は面倒くさいけど寂しいのは嫌」初放送がすでに待たれる。MBCエブリワンオリジナルドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのは嫌」」は8月11日火曜日の夜10時50分初放送される。
WOW!korea提供