≪韓国ドラマNOW≫「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」5話、キム・ソウン、出版詐欺に遭い挫折…

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

去る8日に放送されたMBC every1ドラマ「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや!」5話では小説家という夢に一歩近づくナウン(キム・ソウン)、そんなナウンのそばで一緒に喜び祝うガンウ(チ・ヒョヌ)の姿が描かれた。しかし現実はナウンに過酷な試練を与えてしまった。

ナウンはある出版社から小説出版の提案を受けた。フリーランサーの校閲者として働き、厳しい現実の中でも小説家の夢をあきらめなかったナウンに、ついに希望が訪れたのだ。ナウンはどうしてもそのチャンスをつかもうと最善を尽くした。ガンウはそんなナウンをそばで見守りながら応援した。さらに自分がナウンの最初のファンだと言い、夢の実現を前に躊躇するナウンを後押しした。

(2ページに続く)

・≪韓国ドラマNOW≫「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや! 」4話、チ・ヒョヌとキム・ソウンがお互いの癒しになり始める

・≪韓国ドラマNOW≫「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや! 」3話、キム・ソウンがチ・ヒョヌ&ゴニル&ゴンチャンに胸キュン

・≪韓国ドラマNOW≫「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや! 」2話、キム・ソウンが天真爛漫なチ・ヒョヌに癒される

・《韓国ドラマNOW》「恋愛は面倒くさいけど寂しいのはいや! 」1話、キム・ソウン&チ・ヒョヌの強烈な出会い‥デート暴力誤解・後頭部攻撃

2020.09.09

blank