SATURDAY 9月に「2020 Daily Live」で 日本のファンのみなさんに会いに行きます! ~久々のオンラインライブ&サイン会ドキドキします!~

SATURDAY(セロデイ)

韓国で4thシングル「D.B.D.B.DIB」で精力的に活動をしていたSATURDAY(セロデイ)が9月にオンラインライブとオンラインサイン会の開催を決定いたしました。

5人組K-POPガールズグループのSATURDAY(セロデイ)は、2018年7月18日シングル「Mmook JjiBba(ムッチッパッ)」で韓国デビュー。ハヌル、ジュヨン、ユキ、アヨン、ミンソの5人で構成される。
グループ名のSATURDAYには「週末がはじまる土曜日のように待ち遠しくてワクワク期待されるグループに近づく」という意味が込められている。

8月3日に4thシングルアルバム「D.B.D.B.DIB」を発売しカムバックを行った。
「D.B.D.B.DIB」を通して一層際立ったビジュアルと実力はもちろんチーム名にふさわしい楽しくてポジティブなエネルギーを伝えた。「MMook JJi BBa(ムッチッパッ)」 「WiFi(ワイファイ)」「BByong(ビョン)」 など中毒性が強いメロディーで大衆の愛を受けたSATURDAYは「D.B.D.B.DIB」を通してもう一度ハイテンションな姿を見せた。

新型コロナウイルスで会えない状況ではあるが待ってくれていたファンの方々に、少しでも感謝の気持ちを伝えようと音楽番組や、映像通話サイン会などで活動が頻繁に行われた。
精力的にカムバック活動をしてきたSATURDAYが新曲を引っ提げて9月に動画プラットフォームFC LIVEに帰ってくる。日本のファンのみなさんに会うためにオンラインライブ&オンラインサイン会を開催。

久しぶりのステージにメンバーも一生懸命準備をしている。

ライブ後にはオンラインでのサイン会も実施決定!沢山のファンの方々とコミュニケーションを取れることをメンバーも期待している。

待ってくれている日本のファンの方々に向けてメンバーからコメントが届いた

ハヌル– 一日でも早く新型コロナウイルスが終息して私たちSUNDAYの方々と直接会いたいです。 いつも応援してくださってありがとうございます。愛しています SUNDAY

ジュヨン – 今回の第4集の活動をたくさん期待してくださったので直接お会いできなくて本当に残念でした。だけど、これからもっと良い日々を約束しながら、その時までもっと素敵な姿を一生懸命準備します。SUNDAYの方々も健康でお願いしますね! SUNDAY愛しています♥

ユキ –SUNDAYいつも応援してくださって本当に感謝しています。すぐにコロナがなくなることを祈りますね!
健康でいてください! 愛しているSUNDAY♥

アヨン –いつも応援してくださる私たちSUNDAYのみなさん本当に愛しています。毎回する話ですがいつもSUNDAYでいてくださって本当にありがとうございます。愛しています~~~!!!

ミンソ   SUNDAYの側にはSATURDAYがいるので、力を出してね。いつも応援してくださって本当に感謝して愛しています~

【関連サイト】
SATURDAY JAPAN Official HP http://saturday-jp.com/
SATURDAY JAPAN Official Twitter:@SATURDAY718_jp
SATURDAY Official YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCOWHtRSzgSyNA0MMkZdchJQ
(2ページに続く)

  • 「イベントレポ」SATURDAY初のオンラインライブ&サイン会
  • <トレンドブログ>「SATURDAY」、新譜“D.B.D.B.DIB”発表を前にカムバックスケジューラーを公開!
  • 「個別インタビュー」新人ガールズグループSATURDAY(セロデイ)-Vol.3メンバー(ユキ&アヨン&ミンソ)編-グループの3姉妹(⁉)は可愛いだけでなくギャップも魅力!
  • 「個別インタビュー」新人ガールズグループSATURDAY(セロデイ)-Vol.2メンバー(ハヌル&ジュヨン)編-お姉さんメンバーはグループのお父さん&お母さん的な
  • 2020.09.01