「イベントレポ」SATURDAY初のオンラインライブ&サイン会

「2020 SATURDAY DAILY LIVE in JAPAN(LIVE×JAPAN)」が盛況裏に終了しカムバックも予告した

7月18日(土)に開催された「2020 SATURDAY DAILY LIVE in JAPAN(LIVE×JAPAN)」は動画プラットフォーム FC LIVEを通して韓国よりライブを生放送で配信した。

この日はSATURDAYにとってデビュー2周年という記念日。
長い間会えなかった日本のファンのためにライブは日本語で進行された。
いつも応援してくれているファンに向かって恩返しをしようと明るい姿を見せた。
ユキ「待ちに待ったこの日が来ましたー!」
アヨン「デビュー2周年の日にこうやって皆さんと一緒に過ごせて嬉しいです」
オンラインの画面越しでもファンとの掛け声をしたり、ミンソがMCとなり2チームにわかれて競い合うゲームコーナーをしたりファンを楽しませた。

公演終了後、メンバーからオンラインライブの感想が寄せられた。

ユキ「初めてオンラインライブをしてみましたがSUNDAY(SATURDAYのファンの名称)に直接お会いできないのは大変残念ですが、このようにしてでもSUNDAYにお会いすることができてとても幸せでした」

ジュヨン「久しぶりにSUNDAYにお会いできて、すごくすごく良い時間でした!今回の公演の準備をするときに東京のライブSUNDAY LOVEが思い出されて、さらに会いたい気持ちで今まで以上に準備を一生懸命頑張りました」

(2ページに続く)

  • 「個別インタビュー」新人ガールズグループSATURDAY(セロデイ)-Vol.3メンバー(ユキ&アヨン&ミンソ)編-グループの3姉妹(⁉)は可愛いだけでなくギャップも魅力!
  • 「個別インタビュー」新人ガールズグループSATURDAY(セロデイ)-Vol.2メンバー(ハヌル&ジュヨン)編-お姉さんメンバーはグループのお父さん&お母さん的な頼もしい存在!
  • 「個別インタビュー」新人ガールズグループSATURDAY(セロデイ)-Vol.1グループ編-「可愛くて、明るく て、ハイテンションなところが魅力!」
  • <トレンドブログ>「SATURDAY」、新譜“D.B.D.B.DIB”発表を前にカムバックスケジューラーを公開!
  • 2020.07.19