「個別インタビュー」新人ガールズグループSATURDAY(セロデイ)-Vol.3メンバー(ユキ&アヨン&ミンソ)編-グループの3姉妹(⁉)は可愛いだけでなくギャップも魅力!

(左からアヨン、ハヌル、ユキ、ジュヨン、ミンソ)

2018年7月にデビューした5人組新人ガールズグループSATURDAY(セロデイ)。メンバー編の後半はSATURDAY の3姉妹(⁉)のような同い年のユキとアヨン、そして、末っ子のミンソ。

ユキ

<ユキ>
2002年1月30日生まれ。O型。ポジションはサブボーカル、リードダンサー。

Q1.ユキさんを一言で言うと?
ミンソ:胃が大きい(笑)。
ハヌル:大食いです。なのに、顔が小さい。
アヨン:ユキは私の友達。
ジュヨン:実の妹みたいな存在。

Q2.ユキさんのすごいところは?
アヨン:ユキは顔が小さくて、その中に目鼻口が全部ついているのもすごいのに、胃が大きいので、小さな顔でよくそんなに食べるな~と思うぐらい食べっぷりがすごいです。
ハヌル:リアクション大王です。本当にリアクションがいいです! メンバーたちが何か言うたびに、リアクションがいいので。
アヨン:だから、ついつい話したくなるんですよ。
ジュヨン:バラエティ有望株ですね。
ミンソ:それから話をよく聞いてくれて、共感もしてくれるところがいいです。
ジュヨン:ユキは顔がモチモチしていて可愛いのに、ステージでダンスを踊るときは、カリスマ性が漂って、本当にカッコいいです~。
ユキ:ありがとう~!

Q3.ユキさんのグループでの役割は?
ミンソ:ほっぺがモチモチしているので、モチモチ担当。
ジュヨン:長女。
アヨン:音色の妖精!
ハヌル:私はユキと笑いのツボが合うので、私からみると、女芸人みたいな存在です。

Q4.ユキさんはどんなとき、機嫌がいい?
ミンソ:炭水化物を控えていて、サラダをよく食べるんですが、1食はしっかりご飯を食べるんです。そのとき、機嫌がいいですね。
ハヌル:夕方になると、ハイテンションになるような気がします。宿舎に戻ってくると、ハイテンションになって、おしゃべりになるし、急に踊り出したりするし(笑)。
ジュヨン:一緒に遊びに行くとき。遊びに行って、おいしいものを食べたときです。
アヨン:ん~、なんだろう、思いつくのは些細なことが多いので…。だから、いつも機嫌がいいですね。

(2ページに続く)

  • 「個別インタビュー」新人ガールズグループSATURDAY(セロデイ)-Vol.2メンバー(ハヌル&ジュヨン)編-お姉さんメンバーはグループのお父さん&お母さん的な頼もしい存在!
  • 「個別インタビュー」新人ガールズグループSATURDAY(セロデイ)-Vol.1グループ編-「可愛くて、明るく て、ハイテンションなところが魅力!」
  • 「SATURDAY」ジュヨン、7日高校を卒業…「終止符ではなく句読点」
  • 新人ガールズグループSATURDAY(セロデイ) SATURDAY JAPAN FANCLUB OPEN 記念ライブ「SUNDAY LOVE」開催決定!
  • 2020.02.29