「個別インタビュー」新人ガールズグループSATURDAY(セロデイ)-Vol.3メンバー(ユキ&アヨン&ミンソ)編-グループの3姉妹(⁉)は可愛いだけでなくギャップも魅力!

ハヌル

Q5.ユキさんはどんなとき、機嫌が悪い?
ハヌル:お腹が空いているとき。敏感になります。
アヨン:やりたいと思っていたことができなくなったとき。
ミンソ:それ、私も言おうと思ってた~。
ジュヨン:私も同じですね。

Q6.ユキさんに直してほしいところは?
ハヌル:ないです。いつも明るいエネルギーを持っていて、ポジティブなマインドなので。
一同:(頷いて)本当にないです。

Q7.ユキさんの好きな食べ物は?
ジュヨン:豆以外、なんでも好きです。特に、コプチャンが好きです。
アヨン:あと、私と同じぐらいコーラが好きです。
ミンソ:パンも好きですね。あんパン、クリームパンとか。
ハヌル:とんかつもよく食べます。私もとんかつが好きなんですけど、韓国においしいとんかつ屋さんがあるんですよ。だから、時間が空いたら、一緒に食べに行く約束をしています。そこは、超ビッグサイズのとんかつに挑戦する店なんですけど、2人ともよく食べるので、一緒に行って挑戦しようって(笑)。

Q8.ユキさんのTMI(どうでもいい情報)を教えてください。
ハヌル:即興コントが大好きです。メンバーもみんな好きなので、突然始まったら、それにのるんですけど、本当によくやっていますね。だから、ユキはニックネームが本当に多いです。
アヨン:ユキとは同じ学校に通っているんですが、同じクラスです。
ジュヨン:ユキのきょうの服は私が選んであげました。
ミンソ:前髪の量をほどよくすいています。
ハヌル:もともと前髪の量が多いんですけど、おでこがちょっと見えるように軽くしていますね。

Q9.最後にユキさん、メンバーたちの話を聞いてどう思ったか感想をどうぞ。
ユキ:すごく恥ずかしかったです。でも、話を聞きながら、頬が緩みっぱなしで、気分がとても良かったです~。

(3ページに続く)

  • 「個別インタビュー」新人ガールズグループSATURDAY(セロデイ)-Vol.2メンバー(ハヌル&ジュヨン)編-お姉さんメンバーはグループのお父さん&お母さん的な頼もしい存在!
  • 「個別インタビュー」新人ガールズグループSATURDAY(セロデイ)-Vol.1グループ編-「可愛くて、明るく て、ハイテンションなところが魅力!」
  • 「SATURDAY」ジュヨン、7日高校を卒業…「終止符ではなく句読点」
  • 新人ガールズグループSATURDAY(セロデイ) SATURDAY JAPAN FANCLUB OPEN 記念ライブ「SUNDAY LOVE」開催決定!
  • 2020.02.29