「個別インタビュー」新人ガールズグループSATURDAY(セロデイ)-Vol.3メンバー(ユキ&アヨン&ミンソ)編-グループの3姉妹(⁉)は可愛いだけでなくギャップも魅力!

ミンソ

<ミンソ>
2003年3月21日生まれ。A型。ポジションはリードボーカル、リードラッパー。

Q1.ミンソさんを一言で言うと?
ハヌル:子犬。
ジュヨン:子供みたいで、子供ではないんだけど、子供。
一同:(ソユ×チョンギゴの「Some」の歌詞のように)子供のようで、子供ではない、子供みたいな君!
ミンソ:(大爆笑)
アヨン:ミンソはスタイルがいいです。手足が本当に長い!
ユキ:ギャップ。こんな感じで可愛いんですけど、セクシーなときもあります。

Q2.ミンソさんのすごいところは?
アヨン:つらいということを言わないこと。いつも明るい姿をキープしようと、弱音を吐かず、ネガティブなことは言わないです。
ジュヨン:まだ幼いのに、つらいということを表に出さないので、一番お姉さんに見えるときもあって、本当にすごいなと思います。末っ子が一番大変だろうに。
ユキ:ミンソの笑ったときの顔が本当にいいです。気分がよくないとき、ミンソの笑顔を見ると、私も知らず知らずのうちに、笑顔になります。
アヨン:その顔を見ると、ほっこりして、お母さんのような気分になりますね。
ハヌル:ミンソはいろいろ準備することが多いので、大変だと思うんですけど、そんな素振りを見せないで、本当に頑張って、たくさん努力をしています。その姿に本当に感心させられます。

Q3.ミンソさんのグループでの役割は?
一同:末っ子!
アヨン:あっ、ミンソはたまに本当に面白いときがあります。不思議ちゃんだなって感じるときが。
一同:天然です。
アヨン:四次元というより、八次元のときがあるよね(笑)。

Q4.ミンソさんはどんなとき、機嫌がいい?
ユキ:牛乳を飲んでいるとき。すごく幸せそうに見えます。
ジュヨン:メンバーと一緒においしいものを食べているとき。それから、アヨンのギャグを聞いたとき。よく笑いますね。
アヨン:年の離れた実の妹に会ったとき。何歳だっけ?
ミンソ:6歳になりました!
アヨン:妹のことを溺愛していますから(笑)。
ハヌル:妹と電話しているとき、「何やってるの?」っていつも幸せそうに話していますね。

Q5.ミンソさんはどんなとき、機嫌が悪い?
アヨン:香りに敏感なんですよ。嫌いな匂いがちょっとでもすると、眉をしかめますね。嫌いなものは嫌いとハッキリ意思表示するタイプです。だから、嫌いな匂いがしたとき。
ジュヨン:香辛料の入った食べ物は本当に嫌いです。
ユキ:オリーブが嫌いですね。ピザに乗っているオリーブとか。
ハヌル:それから、ネイルアートがシンプルなとき(笑)。ミンソはキラキラしたものが好きなので、ネイルアートがシンプルだと気分が乗らないですね。
ミンソ:きょうはネイルアートが気に入っているので、とても幸せです~!

Q6.ミンソさんに直してほしいところは?
ジュヨン:つらいときは、表に出してほしいです。末っ子らしく。
一同:そうそう。話してほしいです。
アヨン:泣き言を言ったりして。
ユキ:それから、ミンソは同時にいくつかのことができなくて、一つのことに集中していると、話しかけても、聞いていないんですよ。
ハヌル:隣で話しかけても、全く聞こえていなくて。
ミンソ:頭が回らないんだと思います(笑)。でも、それは直すように頑張ります。

Q7.ミンソさんの好きな食べ物は?
ジュヨン:ジャージャー麺。
ハヌル:お肉。
アヨン:牛乳。辛いものも好きです。
ユキ:あんパン。

Q8.ミンソさんのTMI(どうでもいい情報)を教えてください。
ジュヨン:いま着ている服を私に見せながら、「大丈夫?」って聞いてきました。私が選んだ服だったので。
ハヌル:この前、夜中、私がシャワーを浴びて出てきたとき、何をしていたんだっけ?
ミンソ:私がリビングでイスに座っていたんですけど、ハヌルお姉さんがドアを開けて出てきたとき、部屋が真っ暗で、そんな中、私がイスから立ち上がったんで、私のことをお化けかと思ったらしくて(笑)。
ハヌル:電気が消えていて、シャワーを終えて出てきたら、人が立ち上がったんで、お化けかと思って本当にビックリしたんですよ。そんなひと騒動がありました(笑)。
アヨン:ミンソはきのう、根元染めをしました。
ユキ:きのう、ミンソは私と一緒にリビングで、ひとしきり遊びました(笑)。
ハヌル:ダンスを踊っているかのように遊んでいましたよ。

Q9.最後にミンソさん、メンバーたちの話を聞いてどう思ったか感想をどうぞ。
ミンソ:もうどうしていいか分からなくて、すごく恥ずかしかったんですけど、お姉さんたちが私のことをいろいろ思ってくれているので、感動しました。これから、もっと頑張らなきゃなと思いました! あ~、恥ずかしい~。

メンバー編のインタビューでは、5人とも、自分の話を他のメンバーたちがしているとき、照れくさそうに、でもうれしそうに聞いているのが印象的で、みんな“おしゃべり好き”だと言っていた通り、和気あいあいとガールズトークに花が咲いていたSATURDAY。仲が良く、お互いを思いやる気持ちも伝わってきて、微笑ましい光景だった。5人5様の魅力を持つ彼女たちが、今後どのような活躍を繰り広げていくのか期待したい。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

SATURDAY日本公式Twitter(@SATURDAY718_jp)

 

 

  • 「個別インタビュー」新人ガールズグループSATURDAY(セロデイ)-Vol.2メンバー(ハヌル&ジュヨン)編-お姉さんメンバーはグループのお父さん&お母さん的な頼もしい存在!
  • 「個別インタビュー」新人ガールズグループSATURDAY(セロデイ)-Vol.1グループ編-「可愛くて、明るく て、ハイテンションなところが魅力!」
  • 「SATURDAY」ジュヨン、7日高校を卒業…「終止符ではなく句読点」
  • 新人ガールズグループSATURDAY(セロデイ) SATURDAY JAPAN FANCLUB OPEN 記念ライブ「SUNDAY LOVE」開催決定!
  • 2020.02.29