「イベントレポ」SATURDAY初のオンラインライブ&サイン会

アヨン「久しぶりに日本のSUNDAYのみなさんにお会いできるということで、とてもワクワクして準備をしましたが私たちの気持ちが届いていたら嬉しいです。そして、このようにデビュー2周年をSUNDAYのみなさんと過ごすことができて本当に本当に感謝していいます」

ミンソ「今日もこのようにSUNDAYのおかげで無事に公演を終えることができました。2周年という意味深い日に一緒に過ごしてくださって本当にほんとうにありがとうございます」

ハヌル「初オンラインライブをSUNDAYみなさんと一緒にできて本当に新しい思い出ができました。これからも一緒にもっとよい思い出を作って行きましょう」

SATURDAYは来たる8月3日に発売する4thシングルアルバム‘디비
디비딥(D.B.D.B.DIB)’ のカムバックカウントダウンの真っ最中。
カムバックの裏話なども公演では聞くこともできた。
すでに公開された団体コンセプト写真ではより一層際立ったビジュアルを見せファンの関心を集めている。今回のアルバムを通してチーム名にふさわしい楽しくてポジティブなエネルギーでこの夏を盛り上げる予定だ。SATURDAY 4thシングルアルバム‘디비
디비딥(D.B.D.B.DIB)’は8月3日に各種音楽サイトにて発売される。
今後も韓国のみならず日本での活動に期待が高まる。

 

【関連サイト】
SATURDAY JAPAN Official HP http://saturday-jp.com/
SATURDAY JAPAN Official Twitter:@SATURDAY718_jp
SATURDAY Official YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCOWHtRSzgSyNA0MMkZdchJQ

 

  • 「個別インタビュー」新人ガールズグループSATURDAY(セロデイ)-Vol.3メンバー(ユキ&アヨン&ミンソ)編-グループの3姉妹(⁉)は可愛いだけでなくギャップも魅力!
  • 「個別インタビュー」新人ガールズグループSATURDAY(セロデイ)-Vol.2メンバー(ハヌル&ジュヨン)編-お姉さんメンバーはグループのお父さん&お母さん的な頼もしい存在!
  • 「個別インタビュー」新人ガールズグループSATURDAY(セロデイ)-Vol.1グループ編-「可愛くて、明るく て、ハイテンションなところが魅力!」
  • <トレンドブログ>「SATURDAY」、新譜“D.B.D.B.DIB”発表を前にカムバックスケジューラーを公開!
  • 2020.07.19