キム・ヒソン&チュウォンの強烈な再会エンディング…最高視聴率11.2%で大ヒットの予感「アリス」

 

「アリス」1話のエンディングでパク・ジンギョムは、事件現場で発見された謎のドローンを追いながら死んだ母パク・ソニョンとそっくりな女性を目撃した。時間が止まったように衝撃に包まれた中、パク・ジンギョムは車にはねられて気を失った。目を覚ましたパク・ジンギョムは、自分が見た女性を母親だと固く信じて、彼女を見つけることを決心した。

「アリス」の2話は1話よりも吹き荒れる展開で視聴者を引きつけた。パク・ジンギョムはこの時間旅行者の存在に気付いて推理小説を読むような楽しさをプレゼントした。チュウォン、クァク・シヤン、イ・ジョンヒョンをはじめとする俳優たちは、強力なカーチェイスとアクションで、手に汗握るようなシーンを展開した。また、アリスの存在が明らかになって、アリスと2020年でリアルタイムで連携されたドローンのアクションシーンは、SFジャンルだけの見どころを与えた。俳優たちの体あたりの熱演は、視聴者をドラマにいそう引き込んだ。

・キム・ヒソン、愛蔵品オークション…チュウォンに夫まで登場「チプサブイルチェ」

・≪韓国ドラマNOW≫「アリス」2話、チュウォンがキム・ヒソンに再び出会い切ない抱擁

・チュウォンの理由ある慎重な復帰…50編中からpick「アリス」

・ドラマ「アリス」、初回から6.1%の好調発進に成功…キム・ヒソンとチュウォンが描く“時間旅行ヒューマンSF”

2020.08.30