「チプサブイルチェ」でキム・ヒソンは、熱烈ファンの登場に慌てた。
30日午後放送されたSBSバラエティ番組「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」(以下、「チプサブイルチェ」)には、師匠キム・ヒソンとイ・スンギ、ヤン・セヒョン、シン・ソンロク、チャ・ウヌ、キム・ドンヒョンが一緒に過ごした。
続いてキム・ヒソンと「チプサブイルチェ」のメンバーは、直接収穫したトマトをドライブスルーで販売することにして商品を準備し、雨の中を販売場所に移動した。メンバーは、イ・スンギが「天気の妖精」だとして、イ・スンギがいるところは雨が止むと信じていた。嘘のように雨が止んで、キム・ヒソンは「チプサブチームは本当に元気がいい」と話した。
販売を開始すると、トマトを購入するためにお客が全国各地から来るなど、ファンも彼らの善行に賛同した。
またライブオークションにはキム・ヒソンのファンが訪れた。このファンがキム・ヒソンの長くからのファンだと明らかにすると、キム・ヒソンはうれしがった。
このファンは、キム・ヒソンの映画「アウトライブ -飛天舞-」のDVDや、20代の頃の広告写真などを持ってきた。キム・ヒソンは「こんなの速く焼却すべきなのに」と話した。メンバーは「この方は、本当のファンだ」と感心した。