≪韓国ドラマNOW≫「模範刑事」16話(最終回)、オ・ジョンセ、ついにすべての容疑の有罪を認め…無期懲役判決を受ける

 

カン・ドチャン(ソン・ヒョンジュ)とオ・ジヒョク(チャン・スンジョ)は検事を訪ね、「他殺の確実な根拠を見つける必要がある。そうすればオ・ジョンテを捕まえることができる。この裁判で勝ちたいならイ・デチョル(チョ・ジェユン)が無罪だということを裁判で明らかにしろ」と言った。そうすればオ・ジョンテを捕まえることができるという。

ドチャンは、「それはあなたの得になるだろう」と言った。オ・ジヒョクも、「良心のある検事になれる。裁判も勝つだろう」と言った。これに検事は、「悪くなさそうだ」と再審公判に立った。

ドチャンは、オ・ジョンテが事件を操作したとして担当刑事を買収しパク・ゴンホ(イ・ヒョンウク)を自殺と見せかけたと述べた。オ・ジョンテが続けて被害者は自殺であると主張しながら、「今回もオ・ジョンテに騙されるならば、私たちは無念に死んでいったイ・デチョルをもう一度殺す結果になるだろう」とした。

これに検事は、「検事としての良心をかけて、この場であえて申し上げる」としながら、「イ・デチョルは無罪ですべての事件は真犯人である被告のオ・ジョンテが操作したもの」とびっくり発言した。彼の良心の告白にカン・ドチャンも驚き、オ・ジョンテは慌てた。

これにより判事は、パク・ゴンホ殺人教師の疑いとユ・ジョンソク殺人も有罪と知らせ被告オ・ジョンテに無期懲役を宣告した。

 

WOW!korea提供

≪韓国ドラマNOW≫「模範刑事」14話、オ・ジョンセ再び釈放…チ・スンヒョン「死に値する奴を殺しただけ」、イ・エリヤ「衝撃」

・「インタビュー」「サイコだけど大丈夫」PD、“キム・スヒョンは麻薬のよう。オ・ジョンセの美談は鳥肌が立った“

・≪韓国ドラマNOW≫「模範刑事」11話、チャン・スンジョがオ・ジョンセに襲われる

・キム・スヒョン&ソ・イェジ&オ・ジョンセ、和やかな雰囲気発散…“大丈夫じゃなくても大丈夫“

2020.08.26