≪韓国ドラマNOW≫「模範刑事」14話、オ・ジョンセ再び釈放…チ・スンヒョン「死に値する奴を殺しただけ」、イ・エリヤ「衝撃」

※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

18日に放送されたJTBC月火ドラマ「模範刑事」で、真実に少しずつ近づいた。

この日ソギョン(イ・エリヤ)は、事件を暴くために連絡を取りこれを目撃したジョンソク(チ・スンヒョン)は、「警察に連絡せずに私に直接聞け」とソギョンを刺激した。ソギョンは、ジョンソクを無視して席を離れた。

ドチャン(ソン・ヒョンジュ)とジヒョク(チャン・スンジョ)は、CCTVを通じて有力容疑者を追加した。ドチャンは、「ただ捕まえろというなら捕まえろ」と言いながら真実を追ったが、簡単ではなかった。ドチャンは悩んだ末、同僚たち数十人を呼び出し、「一度撮影した者は、絶対に逃がさないという共通点がある」と話した。

サンミは、自分が調査した内容をドチャンに渡しながら、「情報は出すタイミングが別にある」とした。ドチャンは、「今後あなたは絶対に触れられない」と言ってサンミが渡した情報をもとに再び移動を開始した。

(2ページに続く)

・「インタビュー」「サイコだけど大丈夫」PD、“キム・スヒョンは麻薬のよう。オ・ジョンセの美談は鳥肌が立った“

・≪韓国ドラマNOW≫「模範刑事」11話、チャン・スンジョがオ・ジョンセに襲われる

・キム・スヒョン&ソ・イェジ&オ・ジョンセ、和やかな雰囲気発散…“大丈夫じゃなくても大丈夫“

・キム・スヒョン、オ・ジョンセとふたりでシナリオに熱中…最終回を前に名残惜しいファン心理

2020.08.19

blank