「オフィシャルインタビュー」Great Guys(グレイトガイズ)第3回オンライ ンサイン会申し込みは8月31日まで!

 

ーー最近一番嬉しかったことは何ですか?

ジェイ:2020年8月6日僕の誕生日で、全世界にいるGrace達がお祝いしてくれたことです。

ホリョン:コロナのためにとても大変な時期ですがファンの方とオンラインで会えたとき!嬉しかったです

ハヌル:コロナのために実際お会いできず残念でしたが、皆さんと顔を見ながらオンラインでお話しを楽しめた日が一番最近嬉しかったです。

ダウン:最近運動をしていて、体つきが良くなったと言われてとても嬉しいです。

ドンフィ:僕もダウンと同じく、運動をしているので、体つきが良くなったと言われて嬉しかったです。

ドンイン:コロナのせいでファンの方達と直接会うことが難しい状況ですがオンラインでGraceとコミュニケーションを取る事ができてとても嬉しいです。

ウィヨン:今日お昼にとんかつを食べたことです!

ファルチャン:演技の授業で褒められたことです。

ベッキョル:「BE ON YOU」のアルバムの活動をしたとき、音楽番組のチャート10位に入ったことが最近一番嬉しかったです。

 

ーー意外な趣味や特技があれば教えてください

ジェイ:僕が料理が上手です。海外活動をする時メンバーに料理をしてあげたりします。

ホリョン:ものまねが上手いです。特定の行動を上手く真似してあげるとメンバーたちが喜びます。

ハヌル:特技はガールズグループのカバーダンス、趣味は運動です。

ダウン:僕は映像の編集をする趣味があります。

ドンフィ:僕はギターを弾くことが好きです。

ドンイン:最近曲を沢山書いています。僕たちの会社のプロデューサーになる事が目標です。

ウィヨン:幼い時テコンドーをやっていて段も持っています!

ファルチャン:僕は足が速いです。それで「アイドル陸上選手権大会」にでて金メダルを取ったことがあります。

ベッキョル:僕はバスケットボールが上手いです。幼い時バスケットボール選手が夢でいつもバスケットボールの練習をしながら中学校時代を送りました。

ーー好きな日本語は?

ジェイ:「ドキドキ」(アクセント自体が可愛くて、意味もすごくあって一番好きです)

ホリョン:「いい子いい子」最近日本のドラマを沢山見て、照れくさいフレーズを真似たりしますが一番可愛くて好きです。

ハヌル:「かっこいいね」イケメンだと言われれば気分がとても上がるからです。

ダウン:「涼しい」前にジェイお兄さんがふと言った事がありますが、その時とても面白くて一番好きな日本語になりました。

ドンフィ:「幸せになろう!」何というか、僕もそうですし、Graceの皆さんもいつも幸せであってほしいという気持ちからです。

ドンイン:「一番」イントネーションもとても可愛く一番、最高という意味なので好きな言葉です。

ウィヨン:「もしもし」もしもし?イントネーションがとても可愛く記憶に残りますよね。

ファルチャン:「ペコペコ」僕が愛嬌担当なので。語感も可愛くて一番好きです。

ベッキョル:「胸キュン」胸がドキドキしたという意味で理解してますがファンの方が教えてくださってたまに公演でよく使う単語です。

ーー最近覚えた日本語はなんですか?

ジェイ:「何をして過ごしたの?」

ホリョン:「黙って充電させろ」

ハヌル:「いつも幸せになってください」

ダウン:「まさか」

ドンフィ:「夏」

ドンイン:「早く会える日が来てほしいです。」

ウィヨン:「いつも幸せになって下さい。」

ファルチャン:「いつも頑張ってね」

ベッキョル:「応援よろしくお願いします」

(4ページに続く)

  • Great Guys(グレイトガイズ)9月15日~17日に第3回オンラインサイン会開催決定
  • 「Great Guys」第2回オンラインサイン会開催決定!
  • Great Guys(グレイトガイズ)『オンラインサイン会』開催決定!
  • 「書面インタビュー」GREAT GUYS、日本デビューの意気込みを語る…タイトル曲「DANG!」はファンと一緒に作った曲
  • 2020.08.25